【参加者説明会】第1回参加者説明会について

芝浦祭実行委員会です。
学生の皆様にお知らせいたします。
第53回芝浦祭の第1回参加者説明会を下記の日程で行います。
■日程:5月27日(火)
■時間:17:30~
■場所:豊洲キャンパス教室棟 301教室
大宮キャンパス2号館 2202教室
■対象:芝浦祭で教室企画・屋台企画・ステージ/大講義室への参加を希望する団体
※オンラインでの開催はございません。
<注意事項>
①第53回芝浦祭への参加には本説明会への参加が必須となります。
少しでも参加をお考えの団体様は必ずご参加ください。
② 芝浦祭に参加予定の団体は代表者(最低1名)の参加が必須となりますのでご注意ください。ご都合が合わない場合は、代理の方の参加をお願いいたします。
③ 会場は2か所ありますが、どちらか一方への参加で構いません。
ご都合の良い会場へお越しください。
④ 本説明会への事前登録は不要です。当日、直接会場までお越しください。
ご不明点がございましたら、以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
第53回芝浦祭実行委員会 総務局
Email(全体):shibaura.fes@gmail.com
Email (総務局) : shibaurafes.soumu@gmail.com
Email (企画局) : shibasai.kikaku.spb@gmail.com